モニター募集や座談会情報、オフラインモニターなど市場調査(マーケティング)に関する交流を深めよう!

ホームモニターサイト(全国版)|モニターサイト(地域)|女性向けモニター|雑誌マスコミモニター|サイトマップ


モニターサイト(全国版)

僕が実際に登録し、信頼しているモニターサイトをご紹介しておきます。
基本的には、日本マーケティングリサーチ協会に加盟している正会員社に基づいて掲載させて頂いてますので、ご安心下さいませ。
ちなみに僕はほとんど登録してますが、モニター達人の方はさらに多くの
メンバー登録をしているそうです。上には上がいるもんですねぇ(;^_^A

株式会社ライフメディア 【iMiネット
富士通株式会社が出資している企業が運営しています。世界初のEメールマーケティングを開始した老舗。
モニターは随時募集で、会員数は67万人と大人気です。僕的には一番のお薦めです。


株式会社マクロミル 【マクロミル
ポイント制のサイト。アンケート依頼の数が非常に多く、毎日のように来ます。事前アンケートでもポイントが貰えるのがとても嬉しいです。ウェブアンケートのみ。


株式会社ドゥ・ハウス 【はいめーる.net
Eメールでのアンケートが中心です。依頼がよく来ますし、役立つ情報がたくさん載っています。得に映画好きの方なら楽しめるサイトだと思います。


NTTナビスペース株式会社 【MY DIRECTORY
企業のアンケートに回答することでポイントが累計されていく、無料登録制のサイトです。アンケート以外にも豪華賞品が当たる懸賞やゲームがあるエンターテイメントサイトという感じです。


エッジ株式会社 【livedoorボイス
オンサベイとネットバードが合併し、新しくポータルサイトとなりました。まだ運営されて間もないので分かりませんが、これまでのサービスを考えると、とても信頼できる純粋なモニターサイトです。


株式会社矢野経済研究所 【YDS 矢野経済研究所
真剣にアンケートモニターとして取り組むなら、ここがお薦めできます。日本マーケティングリサーチ協会にも加盟していて非常に信頼のおける企業です。ネットリサーチでは高額謝礼だと思います。


株式会社インフォプラント 【mp@ck
メディア関連を扱っていて海外でも有名なリサーチ会社です。TV出演依頼が多く、興味のある方はぜひ登録しておきましょう。通常のアンケートもかなりの人気で、あっと言う間に締め切られてしまいます。


株式会社レアソン 【パネラーズ・ドットコム
アンケートなどの各種調査を企業に伝えるインターネットリサーチサイト。今後は会員同士の意見交換ができるサイトを目指しているとのことで、僕が注目している企業です。


マジカルソフトサービス株式会社 【mss-j.com
マイポケットというポイント制度を導入しているアンケートサイト。メールによる依頼に応じてオンラインで回答。
僕からの紹介で宜しければ、紹介者IDを「219739」のままにして頂けると嬉しいです。


伊藤忠エレクトロニクス株式会社 【美・構図
”女性の発想が未来を造る”をテーマとしたマーケティングリサーチを行っています。男性も参加可能です。大手商社の伊藤忠系列なので信頼できますよ♪女性はぜひモニター登録しておいて欲しいと思います。


株式会社アサツー・ディ・ケイ 【KNOTs
電通、博報堂に次いで国内第三位の最大手広告代理店です。依頼の数も比較的多く、質問内容のボリュームと比べると謝礼が高めです。さすがは大企業だと感じます。


株式会社ハー・ストーリィ 【あつまれ!ご意見ネット
オンライン上で随時アンケートが実施されています。登録ポイント制で、アンケートに回答する度にポイントが貯まっていきます。登録の際の「どこで知りましたか?」に他サイトで当サイトを記入して頂けると嬉しいです。


株式会社コンピューター・プランニング・リサーチ 【CiM-Net
2002年にスタートした会員登録制のサイト。メールで依頼を受けてサイト上のアンケートページより回答をする流れになります。僕が紹介者で宜しければ、メールにてご連絡くださいね。


マイボイス株式会社 【MyVoice
毎月初めに実施される定例アンケートと、通常のメールによるアンケートに回答することでポイントが貯まります。とても質の高い運営とサービスを提供して頂ける、信頼性があるマーケティングサイトです。


株式会社メディア・マーケティング・ネットワーク 【パヒナ
オンラインでのアンケート回答になるのですが、1回のアンケートでオフラインモニターと同じぐらいの謝礼が頂けます。かなり高報酬のサイトだと思います。紹介者IDに「966575」として頂けると嬉しいです。


株式会社ファンコミュニケーションズ 【サンプルファンドットコム
アンケートモニターや商品テストの情報がカテゴリー別に登録されている、モニター検索のポータルサイト。主に化粧品などの美容関連商品が多いですが、信頼できる企業なので安心して参加しましょう。


株式会社情報開発センター 【e-comReserch
メールによるアンケートに回答して貯めていくポイント制になっています。新商品の開発やサービス向上のための質の高い意見を求めている、意欲的な企業。紹介者「AV033419」として頂けると光栄です。


株式会社マーケティングジャンクション 【アマゾネット
”共感”をテーマに幅広いジャンルの調査を実施。1分で回答できるクイックアンケートや、通常のメール依頼によるアンケートに参加できます。やや女性にターゲットを絞っている印象を受けます。


NTTビジュアル通信株式会社 【DRS-Net
ここのリサーチは個性的なシステムです。アンケートの回答途中にやめても、翌日以降に続きの回答が可。あと1ポイントが10円なのですが、手数料先方負担で1ポイントから振込んで頂けるので良心的です。


株式会社ノルド社会環境研究所 【ノルドモニター
無料登録しておくと、アンケートやインタビュー調査の依頼が来ます。ポイント制ではないので、調査に協力するたびに、その都度謝礼が頂けます。抽選の場合もあり。







アンケートで金持ちになろう!ホームへ|モニターサイト(地域)


ホームモニターサイト(全国版)|モニターサイト(地域)|女性向けモニター|雑誌マスコミモニター|サイトマップ




Click Here!

Yahoo!BBにも掲載された話題のチャット

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送